京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:

2009年06月06日

今日のランチ

【鳳舞】
京都府京都市北区出雲路松ノ下町11 - 075-231-5776
口コミでみなさんもご存知かと思います。
私は京都で一番の中華料理屋さんだと思っています。
42年も昔からあるそうで、外観はとても中華料理屋さんとは思えない重厚感あふれる造り
今日のランチ
今日のランチ今日のランチ
私が一目ぼれしてここにきていたわけですが、この肉シュウマイ なかにはクワイが入っていて
絶妙な歯ごたえを感じます。
今日のランチ今日のランチ
実は先日、おばさんとおじさんの出会い国際結婚、母が少しバイトしていたと判明
個人的に年に数回行っていたお店で歴史を感じました。
今日のランチ今日のランチ
そこで、親戚22名を集めてちょっとしたパーティーを開きました。
大阪、兵庫、京都からたくさんの従兄弟も集まってくれてとても楽しかったしおいしかった。
今日のランチ今日のランチ
酢豚。酢豚のあのすっぱさがダメな人でも大丈夫!
今日のランチ今日のランチ
パイナップルがダメって言う人も食べてみて!こんな酢豚はないと思うよ。
ライチも入っていて、こんな酢豚ないよ。
今日のランチ今日のランチ
今日のランチ今日のランチ
このお店、、、8月までなの…
だからもうこの味食べれなくってしまいますよ。
お早めに。

6月6日心と体にやさしいサイトオープンしました。

コラーゲン食べてコラーゲン飲んでおいしい一日を過ごしています。

            


株式会社百人力のお仕事情報はこちらから

Posted by 百人力 本社  at 10:04